ご先祖様の美徳をいただく | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

昨日の講座で

過去生みていて 思い出したのだけど

 

私が

なりたい

目指している

 

ご先祖様という方いる。

 

憧れている。

そうなりたい。と思っている。

 

それは

西郷さんのような方。笑

 

何年も前に わかって

忘れていた。

 

大河のせごどんに夢中なのは

このせいなのね〜

 

妙に納得したわ。

 

鈴木亮平さんのようなイケメンせごどんではなかったけどね。

 

そのご先祖様の

美徳を 自分にも呼び覚ましたはず。

 

信念 とか 尊厳とか

そんな感じだったはず。

 

クリスタルリモートビューイングのセッションだと 比較的 自分でみやすいです。

 

自分で 感覚的に わかる。と

リアルなの。

 

昨日 のワークで

ご先祖様にあう。というのでは

みなさん 涙してたな。

 

ハイヤーセルフからのメッセージは

わかりやすい!と

 

いろんな所に繋がるワークするから

 

違いがわかるのよね。

 

スカイプの勉強会

日にち間違えてた(^◇^;)

 

で 急に暇になったので

つらつら

 

妄想中〜〜

 

【募集中】

満 8/18シータ実践会

残1名さま 9/23シータ実践会

残1名さま 9/29瞑想会

 
9/20,21,22仙台市青葉区シータヒーリング応用