DO! 何かを成し得たかったら。。  | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

今日は気温が低くなりそうですね。

 

今日からシータ基礎講座が始まります。

基礎は

忘れていた感覚を呼び覚ましていく。

知らないことを。。と言うよりね。

 

そして

TRY やってみます。試してみます。

ではなく

DO やる。する。

これを 叩き込んでいく講座でもあるな。

と。

 

時間があったら行きます。

機会があったら

タイミングがあったら。。。

 

この言葉よく使いませんか?

ある意味

時間って そう言うものの部分もあります。

でも

逃げる口実で使う場合もあるのです。

 

私自身、前は

TRYを口にすることが多かったな。

でも、その時って何も成し得ることができなかった。

 

DOを心がけたら

するための方法を探し出すのよね。

自分で。

できないかもしれない。。と言う気持ちがなくなる。

と言うか

できるためにはどうしたらいい?

考えるようになった。

 

すると、方法は必ず思いついて

もしくは DOしなくてもいいことかも。と

気づいて

 

能動的に動けるようになった。

 

シータヒーリングの講座のあり方は

DO

講座を通して

人生にDOと言うあり方を取り込んでいく。

 

スキルはもちろんですが

どんな場面においても

「あり方」ってとっても大事だと思うのでした。

(あり方があると、指示待ちでなく自分で動けるね)

 

あなたの「あり方」はどんなのありますか?

【募集中】

満 5/18,19,20  仙台市青葉区シータヒーリング基礎講座

満 6/1,2 仙台市青葉区 ディグ ディーパー講座

NEW 7/13,14,15仙台市青葉区シータヒーリング基礎講座

 

☆6/17 シータ実践会