DNAの影響?なぜ頑張っちゃうのかしら? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

DNAシリーズです。笑

(人気記事にランキングされたから調子に乗っている)

 

羽生くんのパレードで街は賑わっていたようですが

私は朝から

ズーーーーーーーーーーーーーッと

仕事しています。

 

でね

嫌じゃないんですよ。

結構

悦ーーーー という感じ。

 

きっと 彼の方この方がこんな私を見たら

「仕事しすぎーー」

「頑張りすぎーー」と大合唱するはず。

 

でね また これも遺伝だな。と感じたので投稿。

うちは、自営でした。

みんな忙しかった。

「働かざるもの 食うべからず!」の空気感ね。

 

だから小学校に上がったら 夕飯のお米を炊くのは私の役目。

お茶碗も洗っていたし、真似事ながらお掃除っぽいのもしてた。

 

小学生でそれってかなり 頑張らないとできないものだったと思うのね。

でも それやるとね。。。

「褒められたの。」

 

頑張る=褒められる=存在価値 の図式の出来上がり!!

これって

母もそうだった。

祖母も 。。。 

 

頑張るのは当然! そんな感覚。

 

これ 気づいて変えても 変えても 戻ってくる

私の信念みたいなもの。

 

でね もう諦めて 楽しく頑張ることにした。

 

仕事することが楽しいの。

それは事実だからね。

 

苦痛なことを頑張る。のではなくて

楽しいから頑張る。と

前向きなものに。

 

だから 悦ーー なのね。

喜び、悦びなの。

 

でも歓びではないな。と 今 変換しながら思ったわ。

 

歓び、慶び になった時 きっと極めるんだろうね。

 

って 別に極めなくてもいいじゃん。って話だけど

 

あ これも遺伝だわ。

「やるなら 極めろ!」

 

はははっはは DNAは 刻まれてますね。どこまでも。

発見を

楽しむ。

しかめっ面してワークしない。

無理くり 取らない。

 

それがセルフワークを続けるコツ。

どんな潜在意識があるのかしら?

興味ないですか?

 

リクエスト開催です。(リクエストしてね♪)

今 募集中は福岡になります。

 

 

 

【募集中】

🌟5/18,19,20  仙台市青葉区シータヒーリング基礎講座

🌟6/1,2 仙台市青葉区 ディグ ディーパー講座

 

☆5/13 シータ実践会
 
素敵〜〜  またあそこ 行きたいな(^○^)
{AEB1B6DA-F72C-4CF2-90EF-27F65B1B1E59}

現実
汚ったない。
 
{713E66B7-4B25-439F-87CE-0A5DDC42BF23}