やるだけやったら 次に行くものです。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

【募集中】

🌟5/18,19,20  仙台市青葉区シータヒーリング基礎講座

⭐️3/24(土)シータ実践会 仙台市青葉区 10時より開催します。
 
 
 
おはようございます。
 
突然ですが
目をつぶってください。
ディズニーランドをイメージしてください。
 
あなたは どこに いるのがお好みですか?
1 ジェットコースターで きゃあーと 楽しむところ。
2 メリーゴーランドで 周りの風景を楽しむところ。
3 その脇の公園でお弁当を食べながら みんなの載っている様子を楽しむ場所。
 
単純ですが 結構 この好みが
あなたが創り出している人生の好みだったりします。
 
大変なことばかり。
休む暇がないくらい色んなことが起こる。
。。。
ジェットコースター お好みではないですか?
 
私がそうです。笑
ぼんやり しているより
きゃあきゃあ 乗っている、スリルを楽しむ方が好きなの。
登山だったら
ハイキングコースより トラッキングより
ロッククライミングが
好き。
 
何か もう こんなこと やめテーーーということが起こった時
これを
思い出すの。
 
あ 私 これ お好みなんだわ。とね。
このことで
どんな楽しみあるの?
メリットあるの? と問いかけます。
 
チャーーント 理由がそこに存在しています。
笑っちゃうくらい おかしな理由だったりもする。
 
自分のことを
責めたりするのではなく 笑っちゃう。
これって 大事で 
笑っちゃうこと。というのは 俯瞰して自分を見てることなのね。
 
そうなると 新しい アイディアが浮かんで来たり
それを乗り越えるエネルギーも湧いてくるの。
 
いやだいやだ 言いながら
私ったらーー もう!! ふふふ 
 
これが 認める。ということ。
 
その状態。
自分を認める。
 
で そこから どうする??なんですよ。
 
この認める。をやらないと
どうする? が出てこない。
出て来ても 焼け石に水のようなことだったりして
また
同じようなことが起こる。
 
じゃあ どうする?
 
ここができるのが 掘り下げです。
自分にもできます。
もちろん 他者にもね。
 
これをやるか 否かで 全く違う人生を歩むことになるな。と
思うのです。
 
実際 私がそうです。
2011年 シータを始めた頃の私は 週一の
パートのおばさんでした。
月 三万円弱
人前で話をする??? ないない!
スピ? 怪しいーー 笑
 
今。。。
全く違います。
 
でも 今思うのは ジェットコースターも
そろそろ 飽きた。笑
 
なので お弁当を食べながら。。。もいいな。と
 
みんながジェットコースターを楽しむのを
下から見ていて
それを 楽しむ私。
 
それも いいかもな。 なんて 思うようになったのでした。
 
やるだけやったら 次に行くものです。
 
お好みは 変更可能なのでした。



{68584483-D43F-4DDE-91B2-961CB8617C77}