京都へ♪ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

2月に京都行きが決まったので

チケットを購入。
 
前回は飛行機だったけど
今回は新幹線にしました。
 
飛行機って かなり前に空港へ行かなくてはならないし
大阪から京都までの移動時間もあるから。
 
仙台から京都って 
往復割引適用されます。
そして
仙台から東京約90分
東京から京都約130分
午前中には 京都入り できるのよ。
 
新幹線はまさに 日本列島 繋いでるね〜〜
 
料金も飛行機と あまり変わらず。
ホテル付きの航空券ならどうなのかしら?
でも 確定ではなかったので
キャンセル料とか考慮したら
この
選択がベストかと(#^.^#)
 
きっと 寒いだろうけど
超 楽しみで ヒートテックシャツがあれば
大丈夫でしょう。
 
鞍馬 行って
できれば
奈良の天河大弁財天社まで
足をのばそうか。
考え中。
 
交通の便が とっても悪いのね。
バス 1日三本 ですって!
 
でも
それくらいの方が
燃えたりする私です。
 
{D4437141-843F-4719-9CAE-77BE92047CBB}