感覚、感情が変わったら生きやすくなる。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。




おはようございます。



朝 白湯から始めてバターコーヒーを飲んだら



身体が内からポカポカしてきます。



おー エネルギー作り出したね! という感覚になる。



この感覚は最初はなかったな。



というか、忘れていて気づかなかったのかもしれないね。



 



この 「忘れていて気づかない」という感覚を呼び覚ます。



ことって とっても大事だな。と



つくづく思います。



 



わかっているようで わかってないこと。



勘違いしていること。



 



本来 こうだよ。というのを呼び覚ます。



 



身体は繰り返し繰り返し同じ刺激を与えることで



呼び覚ます事が可能。



心はどうでしょう?



心も同じで



あ 愛されている。愛されている。愛されている。。。。



と感じる事で



これが「愛される」ってことね。と



呼び覚まされる。



 



愛されること。の感覚は



みんな違っていて、それは親からの影響も大きいね。



だって私たちって 最初は親からの「愛される」を体験するじゃない?



私たちの親もそう。その上もそう。その上も。。。



ということは



「愛される感覚」というのはとっても遺伝的要素が大きいよね。



 



「愛される感覚」が違う同士が集まるのが人間関係だから



自分の「愛される」と他人の「愛される」は違って当然。



だから



愛してる。つもりでも相手はそう 取っていなかったり



逆の場合も出てくることになるよ。



 



「愛される」「信頼」「思いやり」。。。



全ての感覚において



それが 起こりうる。



 



だから 自分は「愛されていない」「信頼されていない」「大事にされていない」と



感じていること。



それは ちょっと勘違いだったりすることもあるの。



 



そうにちがいない。



そう思っているはず。って自分が感じているだけだからね。



実際は違っていたりすることも多々あって



ここを すり合わせすると 多くの人間関係のわだかまりが



溶けたりするものです。



 



シータヒーリングの「感覚、感情の呼び覚まし」テクニックは



ここを瞬時に やるもので



勘違いの訂正ができるので



あれ? 



さっきまでのわだかまりがないぞ。



何に対して怒っていた?



悲しんでいた?





不思議な感覚にもなる。



 



自分の感覚が変わったら



相手に対する感情が変わるよね?



感情が変わったら対応も変わる。



 



私が変わったら 相手も変わる。というのは



紐解くとそういうことでも



あるのよ。



 



わざわざ困難の道を選択することをやめて



快適な人生を送るためのメソッド。



それが この「感覚感情の呼び覚まし」です。



シータヒーリング基礎講座 からできるようになります。



 



ぜひ 魔法の杖を手に入れてください。



 




*SS伝授会 詳細はこちらを、お読み下さい(o^^o)



*1月平日10時ー13時 仙台市青葉区 開催



 



 



*2/10,11,12 開催! 仙台市青葉区 シータヒーリング基礎講座 



 



*1/26,27 開催! 仙台市青葉区    ★シータヒーリング 豊かさと願いの実現



 



お申込み フォーム



 



※ ホームページ



 



個人セッション



レイキ伝授



お申込み・お問い合わせフォーム



 



 



{B7D0D90F-2D0F-4991-9416-7A45C12B358B}