時間と経済的に難あり! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

予報通りの大雪になっていますね。

フェイスブックでは

各地の様子がアップされてます。

電車も軒並み大変なことになっているようです。

地下鉄は 大丈夫みたい。

って 当然か。。。

仙台市内もモサモサ降ってます。

上から見ただけですが5、6センチは積もっていそう。

ベランダにも積もっている。

帰り道の方 気をつけておかえりください。

 

昨年から ヘアカラーをすると生え際がかゆい。

かぶれ症状を起こすようになりました。

 

それで ノンジアミンのヘアカラーを扱っている美容院に

いきだしたのですが

なんせ、美容院に一月に一度は行かなくてはならない状況。

すっごく髪の成長が早いのです。

あっという間に伸びます。

 

時間と経済的に難あり!

 

なんとかならないものかしら?

と 考えておりました。

 

あ 私に 白髪頭オッケーという選択は今はないので

そのままで いいじゃん! はなしね。

60すぎたら、真っ白で薄いピンクとかにしちゃうかもね。

なんせ 80パーセントは白という宣告。

 

話は戻りますが、アメーバーの広告で

「返り咲きヘア」なるものが流れてきまして

 

ダメ元で買ってみました。

 

これが ヒット!!

 

家でのケアはこれで。

三月に一度は美容院。

という ことができそうです。

 

そして これ トリートメント効果がすごくて

 

毛が立ちます。

根元が立つ。か

髪のボリュームがなくなるお年頃。

頭部が薄く。。なんて気にしている方もいるわよね。

毛は増えないかもだけど

毛のハリが戻るので 薄いの目立たなくなる。

 

頭部がぺったんこだと

老けて見えるのよね。

若い子って フサフサだものね。

 

嬉しくて 私と同じようなお悩み

ちょい 白出てきたな。。。の方へ

ちょいの方は

すごく いい感じになると思います!

だって 80の私が これなんだもん。笑

 

あ 回し者じゃないです。笑

 

JEUNE VIE「トキメキかえり咲きカラー」

http://www.raffineworks.com/

 

*SS伝授会 詳細はこちらを、お読み下さい(o^^o)

*1月平日10時ー13時 仙台市青葉区 開催

 

 

*2/10,11,12 開催! 仙台市青葉区 シータヒーリング基礎講座 

 

*1/26,27 開催! 仙台市青葉区    ★シータヒーリング 豊かさと願いの実現

 

お申込み フォーム

 

※ ホームページ

 

個人セッション

レイキ伝授

お申込み・お問い合わせフォーム



{7D8444D7-CAC2-4A7A-A607-DA7C84475F4F}

{E933609E-C24B-4ECF-80FE-A74D9C0E0EBA}