在り方重視のSS健康法 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

今日のセミナーは今爆発的な勢いの

SS健康法

という

胃を小さくたたむ? 

 

なぜ そうなる?

知的好奇心がくすぶられます。

 

伊豆からのヒーラーさん「ヒロさん」が札幌で開催。

それに参加してきました。

 

テキストで あーそういうこと!!

と理解した後は

 

どういうスタンスで施術するのか

 

あり方からの伝授でした。

 

ここ数日 降りてきたもの

 

おんなじことが ヒロさんの口から飛び出します。

 

 

全てが ここに ある。

 

ここに戻るんだな。と感じました。

 

そう 朝記事でも書いてますが

 

「本来の姿」に。

 

SS

健康法のスキルは一緒だと思うのですが

伝える方の

「あり方」が 各々違ってくるんだな。

 

テキストいっぺん通りの方。

カラダに詳しい方はそちらから

ココロからいく方。

 

とても伝授者の個性が出るな。と。

 

私は ヒロさんのこの言葉が好きでした。

 

「ご神体に戻るのよ♪」

 

深いナーーーー

 

ここ これからの時代のキーワードになると思います!

 

SSは 本当に誰でもできるわ!

 

私が伝授するとしたら

 

ヒロさんの言葉を大事に そこを中心にやっていきたいな。

 

仙台でもたくさんやってる方がいますから

 

私から 受けたい方は伝授いたします!

 

お値段は仙台相場10000円みたいですね。

私もそれくらいかな?

って

まだ何にも決めてませんが

3時間で伝授されたら

もう 自分もすぐ人に伝授できるよ。

もちろん、セルフだけでも

家族にだけでも オッケーだよ。

 

私も明日の朝から ちょい続けてやってみよ。

 

私 パンツ履いていなかったからイマイチ画像では

わかりにくいけど

お尻 ちっちゃくなった。

(骨盤しまった感じ)他の方でね

ピタパンが

がぼがぼ になっていた方いらしたわ。

 

びっくりしたよ!


ありゃ〜〜

なんか

比較が難しい画像ですね(^◇^;)


お尻の幅に注目〜〜  笑笑



{D4176D46-306B-4E80-9182-2CB0308D7EE0}

{ABEF397A-D536-42D2-8734-88B92CC17F03}


{0701E6A5-37FA-40E7-997C-99AB2077AC86}