戻りたい場所がある | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます😃

 
今日は新しい場へ
出かけます。
 
久々の事で ドキドキ?
ワクワク?
 
また 眠られなかった。笑笑
 
もう どうして こんなにチキンハートなんでしょねえ。
 
新しいこと
初めてのこと
 
臆することなく
出来るようになりたい。
 
え?
十分 やってる?
 
いえいえ
まだまだですよ〜〜
 
鎧をポンと脱いで
裸足でも 駆け出す。
 
子供のように…
 
そこに戻りたがっているのではないかな?
魂は。
 
昨日 瞑想していて
そう 思った。
 
それって どこ?
 
マカバの中だよん。
マカバ瞑想会
 
また 開催しよう(o^^o)
前より
バージョンアップした内容。
 
あの 意味が 
京都の鞍馬山で
 
わかった❣️
 
全てが繋がった瞬間。
 
そこに意識を向ける。
そう
誘導かけて
味わってもらう。
 
そして そこを覚えてもらう。
 
すると
 
安心立命の境地って
こういうことね。
 
と わかるんだよ。
 
そんな 計画も たててるよ。
 
リクエスト日 ある方は
早い者勝ち 笑笑
 
連絡してね。
 
今日の日の出
6時頃
 
{9D956F1D-8332-4723-9F5D-257C70C0DE0A}