相手の反応は実に気まぐれです。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

【人の反応が気になる人へ】
 
お勤めしている時に書いた記事です。
読んでみてね。
 
ある!ある!ってなると思うよ。
 
=========
 
 
今日のランチでのひとこま。

先輩はセレブ。食べているものは、

明治屋か成城石井で購入したこだわりのもの。

しかし、単品でシンプルに食べている。

後輩が「先輩って粗食ですよねーーー♪」何気ない言葉だったと思われる。

見た物、そのまま。パンとハムとチーズを食している先輩に対して。。。

「セレブな先輩がそんな面もあるんですね。」
 
的なある意味感動をもって
親しみを込めて発したように私はとらえました。


しかし、その先輩は彼女に対して怒ったの。

「どこが粗食なのよ!!!!これはあんた達が食べているのと違うのよ!」

「粗食ってなによ!!  いや、私は気にしていないけどね。。。」


それを聞いていて、

『いえいえ、十分気にしてるでしょ。

粗食ってプアフードじゃないですよーー

あなたは十分セレブ。誰も否定してないよ。

粗食ってそんな悪いかな。

私なんて、1人夕飯の時は納豆ごはんだよ。』 心の声

先輩は

粗食ープアフードという思いがあったんだね。



同じこと言っても相手方のとらえ方で、変わるんだよね。

それは、言った方には原因はないということ。
相手の反応ほどアテにならないものはないな。ということ。



相手の反応にすごく敏感で、

「あっなんか悪いこと言った?やってしまった?」と気にしちゃう方へ。

わたしーーーか  ww

気にしすぎることないよーーー

相手の反応は実に気まぐれです。
 
 

 

 

★8月セッション、レイキ講座可能日

 

30(水)31(木)

 

★9月の予定

 

セッション レイキ講座可能日

1(金)2(土)3(日)9(土)

 

 

9月7日(木) レイキ応用講座

 

9月10日(日)シータ実践会

 

NEW9月19、20日ディグ ディーパー講座

 

NEW9月23(土)、24(日)、25日(月) シータ基礎講座

 

★10月

 

★  シータヒーリング 豊かさと願いの実現 日程調整中

 

お申込み フォーム

 

※ ホームページ

 

 

 

image