心の平和を取り戻す! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。
 
アラーム鳴りましたね。
嫌なものです。
あの日を思い出します。
 
「平和」という言葉が浮かびました。
このキーワードが出ました。
 
私たちの心の「平和」って?
怖いもの、恐れるものがあって
大事なものが脅かされると 脅かされる!と
感じると 「平和」が崩れる感じよね。
 
ということは
怖い、というものが 少ない方が
恐れはなくなるし 脅かされるのでは?という
不安な気持ちは 少なくなる。
 
だから
まず取り掛かる
 
「あなたにとって 今一番の怖いものはなんですか?」
という
恐れの ワークが大事になってくるの。
 
怖いと 思っているもの。
その原因を特定して 解放していきます。
 
私たちは たくさん持っています。
それらが 心の平和を乱す。
 
だから 解放が進むと
怖いものが減って 
 
どんどん 安心の範囲が増えて行く。
 
いつも 心おだやかでいられるわけです。
 
あれが危ない。
あれは私を攻撃する。
私は奪われる。失う。
 
。。。。 という思いを減らして行くんですね。
 
私の安全地帯を増やして行く作業。
 
これをやることで
 
平和な心でいる時間を 増やせるのでした。
 
いつも 不安を持ちながらいきていませんか?
 
そんな方々に是非 受けてもらいたいのが
この講座です。
 

 

 

★8月セッション、レイキ講座可能日

 

30(水)31(木)

 

★9月の予定

 

セッション レイキ講座可能日

1(金)2(土)3(日)9(土)

 

 

9月7日(木) レイキ応用講座

 

9月10日(日)シータ実践会

 

NEW9月19、20日ディグ ディーパー講座

 

NEW9月23(土)、24(日)、25日(月) シータ基礎講座

 

★10月

 

★  シータヒーリング 豊かさと願いの実現 日程調整中

 

お申込み フォーム

 

※ ホームページ

 

 

 

 

 

{26102008-20B1-4AF2-814B-04A6C76C7249}