「いつも笑顔で入られますように」 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。
 
昨夜 秋の声を聞きました。
虫の声です。
 
「あいつ何やってんだ?」と夫が一言。
息子のことです。
「は??わからない」
 
ウンともすんとも言ってきません。
大学生の頃は
「金送れライン」があったのですが 笑
 
連絡ないのは それなりに頑張っているということだと
快釈 しています。
 
でも そんなやり取りのせいか
息子の夢を見ました。
 
笑ってた。
 
夢でも 大事な人が笑っていると
嬉しいです。
 
私たちは 大事な人
家族であったり
彼であったり
親であったり友人であったり。。。
 
笑顔でいることを望みますね。
 
幸あれと と祈ります。
 
ということは
私を大事に思ってくれている人も
「いつも笑顔で入られますように」と
祈ってくれてるわけです。
 
だから
私が 笑顔でいると
周りも笑顔になる。
周りが笑顔だと
私も。。。 というように
 
循環が始まるわけで
 
誰かを幸せにしたい。
 
と 願うのであれば 
 
まず 私なんだよね。
 
なんて 思う 秋の空気感の朝でした。
 
今日はwebの 勉強をSkypeで。
 
また 苦手意識が強かったことに
チャレンジするよ!
 
50(本当は54だけど)の手習いです!

 

 

★8月セッション、レイキ講座可能日

 

30(水)31(木)

 

 

8月25、26、27日

★ シータヒーリング 応用講座 開催決定!満席 ありがと!

 

★9月の予定

 

セッション レイキ講座可能日

1(金)2(土)3(日)9(土)

 

 

9月7日(木) レイキ応用講座

9月10日(日)シータ実践会

9月16(土)、17(日)、18日(祝) シータ基礎講座

9月23(土)、24(日)、25日(月) シータ基礎講座

 

★10月

 

★  シータヒーリング 豊かさと願いの実現 日程調整中

 

お申込み フォーム

 

※ ホームページ

 

 

 

 

image