「勇気」の循環 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

 

おはようございます。
すずしー これくらいが私はいいな。の仙台の朝。
 
昨日の今頃は電車に乗ってました。
そう考えると
一日あっという間よね。
 
昨日ね
ブログを読んで 自分の状態とシンクロしてて
「勇気」もらいました! とメッセージいただいた。
 
嬉しかったです。
 
私の経験を書くことで
「あ 大丈夫なんだ!」
「そうだよね」と
なってくれたら いいな。と思ってるから。
 
でも出すばかりじゃないのよね。
そうやってフィードバックしてもらう。
 
出して。
受け取って。
また 出して。。。
 
「勇気」の循環が生まれる。
 
あなたの思ったこと。
それが 誰かの「勇気」に「喜び」になる。
 
だから 私なんて。と思わず
自分の気持ちを伝える。
 
って とっても大事なことなんだな。と
 
思います。
 
別に気を使わなくていいの。
 
ただ ありがたかったら「ありがとう」
 
嬉しかったら「嬉しい」
 
口に出さなくてもわかるっしょ。は 幻想です。
 
やはり 言葉にするとね
 
何倍も 力を持つんだよね。
 
言霊だもん。
 
今日ね 一つでも 自分の気持ちを
言葉にしてみない?
 
カフェで 職場で 子供に 夫に
 
「ありがとう」「嬉しいです」「助かります」。。。。
 
きっと 何かが循環しだすよ。

 

 

7月23日 シータ実践会 募集中

 

7月15、16、17日

★ シータヒーリング 基礎講座 開催決定!

 

8月25、26、27日

★ シータヒーリング 応用講座 開催決定!

 

 

7/1、2日

 豊かさと願いの実現 

 

7/29、30 日

シータヒーリング ディグディーパー 

 

8月5日(土) シータ実践会 募集中

お申込み フォーム

 

※ ホームページ

 

 

image