「愛」と「お金」は密接な関係 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

シータ

豊かさと願いの実現 一日目

 

豊かさや願望を阻む思考は何か?

そこを見ます。

 

お金のブロックであることは

ないのです。

 

お金のブロックと言われているものは

ダミーです。

 

もっと深いところの 要因を外さないと

阻むものは

取れないし

取れたとしても また 戻ってくる。

 

やはり

私たちは

「愛されたいし」

「愛したい」

 

でも「愛」は

一筋なわでいかない部分。

 

それは 自分で許可できるかどうかにも

関わってくるから。

 

顕在意識ではもちろん

許可するよ! っていうのね。

 

でも

潜在意識がそれにブレーキをかける。

それが

制限、ブロック、と言われるものの正体です。

 

潜在意識を納得させないと

そうそう 簡単には

解放できないの。

 

潜在意識は

どこかで思ってしまったことを

ちゃんと覚えていて

コンピューターのプログラミング同様

正確に作動するのでした。

 

「愛」と「お金」って

すごく影響しあうんだな。というのが

 

講座をしていて 感じることです。

 

今日も 深いレベルでの解放が

なされました。

インナーチャイルドからの影響

過去生からの影響

 

納得されて 決めたら

解放できるのでした。

 

でも まだ 持っていたいのなら

それは

それで いいのでした。

 

私自身何年も 温めて やっと外したものも

あります。

 

それがなくなると

人生の目的がなくなってしまう。

それは いや!

ということで

ずっと 大事にしてた。笑

 

しかし もう いらない!というときが

必ず 訪れて

ぽい! 

 

知らないままよりも

私は こんなのあるんだな。と

していた方がいい。

 

冷蔵庫に何が入っているか知らないで

料理作れないでしょ?

 

そんな感じね。

 

二日目は いよいよ

願望を実現するワークに入ります。

 

ディバインタイミング(魂の計画)

もここでやるの。

 

これが ワクワク なんだよね。

 

私 見てもらったものほとんど

実現している。

 

あと 一個。

叶わないのは 自分で決めてないから。

それを

選択してないから。

 

きっと 決めたらすぐ 実現するんだろうな。

 

でも まだ決めない 笑



4月、5月 休日開催 ★ シータヒーリング 豊かさと願いの実現

4月、5月 ★ シータヒーリング ディグディーパー

 

 

 

 

 

{8E2763CC-67F1-4C92-B1EA-CEE1B0DD663D}