使えば使うほどに不思議な事の連続で、シータはとても楽しいです | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

先日シータヒーリング応用講座を受講してくださった方から
 
受講後の変化について ご連絡いただきました!
 
応用講座は感情、感覚のダウンロード。
基礎よりももっと深いところまでの掘り下げをやります。
 
お金を受け取る制限。をこの方はやったと思います。
(曖昧なのは、終わると忘れてしまうの)
お金に関する 勘違いを訂正して 受け取る怖さを
置き換え、自分に許可できるようにしたのでした。
奥底に潜んでいた感情を解放することで
スッキリしたお顔が印象的でした。
 
涙は悲しい時だけではなく 解放の手助けもしてくれますね。
お金を受け取る制限は
いろんな所まで影響します。
例えば人間関係、愛情。。。
深いところを一つ解放できたら
オセロの駒がひっくり返るように
いじっていない思考にまで変容するのよね。
それが
深い掘り下げです!
私自身 ディぐディパーという講座を受け 
イントラの資格を取ってから
このオセロゲームのようなことが可能になりました。
 
感想ありがとうございます!
こうしてシェアを快諾していただくと
嬉しい限りなのでした。
読み流すなんてもったいない。
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
ひとみさん。こんにちは
 
なんか講座後から不思議な事のオンパレードなんですよ。。。
 
①携帯電話のウォレットの残高が何もしてないのに1万円増えてました。
なぜなの?なぜなの?なぜなの?状態。
 
②全く記憶にないところから15000円見つかりました。多分無意識に自分で入れてたものとは思いますが…
 
③昨日、時間の引き伸ばしをしたら、最高のタイミングで間に合った。
そして、元に戻した途端にドンピシャ!
私は開いた口が塞がりませんでした。
 
③遠方の息子に今朝ヒーリングしたら、一年ぶり?位に向こうから(line)が来ました。
 
そして、水晶のあの僕ちゃん。
この2日のあいだにどんどんクリアになっています。
剣のようになって私を守る。と伝わって来た気がしました。
浄化を続けますね。
 
使えば使うほどに不思議な事の連続で、シータはとても楽しいです
 
一言、ひとみさんに伝えたくなりました。
読み流してくださ〜い
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
★3月12日 シータ実践会 キャンセル待ち受付中 満
 
★4月21〜23日 シータ応用講座 募集中
満
★4月or5月 シータディグディーパー講座 募集中
★4月or5月 休日シータ豊かさと願いの実現 募集中
 

 

3月4.5.6    ★ シータヒーリング 基礎講座 
4月21,22,23日 ★ シータヒーリング 応用講座 満
3月12日(日) シータ実践会 満
3月11日 (土)午前  レイキ応用講座(オリジナル)満
3月11日(土)午後 レイキティチャー講座満
 

 

{C87759C0-8A78-4558-A382-63846376A4FE}