ブラック企業はもうごめん! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

やっぱり 食べ過ぎていたんだと思う。
 
胃腸のサインが出てから
 
しょんぼりして 食べる量減ったというか
 
お腹が空くまで
 
ぐーとなるまで 食べないようにした。
 
胃腸を休める。
 
胃腸の声をきく。
 
そんな理由から。
 
最初 レイキしてもピリピリで 
 
シータでは どんより顔の胃腸さん。
 
10日過ぎて ピリピリなくなったし
 
どんより顔が 困った顔になった。
 
「もう 超勤は嫌だよ」と言っている。
 
ブラック企業?
 
働かせ過ぎてたみたいね。
 
今はサボってもらっています。
 
今日 久々のパンツ履いたら
 
。。。。。
 
ゆるいの。
 
お腹の浮き輪も 子供用になったみたい。笑
 
このまま 2011年頃くらいのカラダに戻したい。
 
いえ
 
本当は20代に戻りたい。笑
 
あの頃「太っている」と思ったいたけど
 
今考えたら 超 痩せている。
 
ウエディングドレス 7号だったもん。
 
しょぼ〜ん。
 


{029C4726-17A4-4A43-8DD8-AB4F90BF511A}