「おいておいて」切り替える。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

ガレット 食べました❤️



{A6A1F77D-8F2C-41DE-822C-7D0BD4F44B3F}



おはようございます。

今日も良いお天気の仙台です。

昨日書いた エネルギー施術 で

こんなことも 指摘されました。

「置いておいて」

私 仕事が好き過ぎて 笑 いつも仕事のこと
考えているんです。

だって ずっとやりたかった仕事 を
今 出来ている。
しあわせ。

仕事が楽しくてしょうがない。

そんな想い。

だから いっつも 頭にあるの。

でも 「置いておいて」と 

切り替えも 大事だよ。

アクションで 「置いておいて」って
やるのが 効果的だから
やってみようね。

そっか。。。

いつも 目一杯だと 息切れする時

いつも張り詰めていると プツンと切れる。

そんなことも 身体は 訴えているようです。

背中の張り。

それは そのサインらしい。

ね? らしい。という表現になる。

自覚ないから(^◇^;) 

頑張れちゃうから。


身体から 出ているサインを

聞いてあげなくちゃな。 と

思いましたよ。


頑張りすぎて いませんか?

背中 張ってませんか?
首は回る?
肩辛くないですか?

少し 休む。

そして また やる。

わかっているけど 出来ない時

「置いておいて」


今日は 仕事しない。

久々のお友達と
話題のカフェへ 出かけます。

マシンガントークしてきます。


頑張りすぎて 辛かったら

「置いておいて」

私も 苦手な所ですが

やってみますわ。


東京から持ち帰った薔薇

凛としていて 美しい❤️

私もこんな在り方でいたい。

待ち受けにしてみた

{6EF05124-74AC-4267-9E69-C4F44D08013C}