在り方を変えたら 豊かになるよ。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

12月3日 シータ体験会

すでに 満席となっております(*^^*)

{5CE0C310-D485-4CA3-A211-962AB4058B05}



おはようございます。

仙台の朝です。今日は11度と予報。

立冬ですものね。

先週 なぜか 贈り物が多かったの。

柿とかお米、海産物、お花、お菓子。。。

すぐ お返しとか考えてしまいがちだけど

待てよ。。。

これ 一度 十分に味わってみよう。

そう 思いましたよ。

柿 美味しい。ありがとう。

食べるときに送ってくれた方に 想いを馳せる。

一個一個 もいで 渋抜きしてくれて

綺麗に詰めて送って。。。

そう 思ったら その想いを

誰かに渡したい。


すると それを 貰った方も 想いを受け取って 馳せてくれる。

自分のとこで 止めたら

それで 終わり。


家庭とか お金とか 人間関係に

詰まりが出てる時って

そういうことが できていない時。


自分ばっかり。になっている。

私ばっかり こんなに大変。とかね。


自分を大事にする。

ということとは ちょっと違うよね。


自分は 一番 大事にだけど

自分は 周りの笑顔とか感謝 でも

満たされるんだよね。


してあげた。という 無理なく というのが

前提だけど。

ここ 整理できたら


いろんなことが

詰まりなく 回りだすよ。


上記に書いてあるのは

私の経験(^◇^;)


知識は必ず自分に 落とし込んだことのみ

発信してます。笑


なんか 減るのが嫌だった。

なんか 奪われる。

そんな 脅迫にも似た感情が 

湧き上がる。

これ なんだ? なんだ?

と 内観。思考の「恐れ」のパターン

だった。

過去世、インナーチャイルド、家系的なもの。

そこに 絡みつくように

この思考パターンはありました。


時間をかけて 解放。

するとね

全然 恐くないし

詰まりがなくなった。


回る 回る。笑

よく 豊かさで 回す。 と ありますが

無理くり こうだから! とやっていても

あまり 意味がない。


在り方 からの 行動が

効果的^_−☆


ダイヤモンドリリー
初めて 知ったお花。


{25916E63-B854-4B27-B5F1-55EC073D1202}