シータの回し者?笑 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

うー 目覚ましなしで起きるって気持ちいいね♪

ポカポカお布団の中で
最高のヒーリングだと思うよ。笑

昨日のシータ実践会に参加してくださった
風花さんが記事に書いてくださった。


回し者、ってわけじゃない。うけたわ。笑

でも自分で思考が変わった! と実感すると

凄い! ってなるよね。

「何をしても無駄」
「私の運命くらい、いくらでも私が変えてやる。」

この違い。 本当に大きな変容だと思います。

誰かに(親も含む)影響をされることなく

自分で選んで、進んでいく。

これ できそうで なかなか できないんだよね。

そして、実践会を 安心できる場。と表現されています。

ふふ

私の空間調整 成功ですね。笑

私は
そんな場を 設定しています。
講座もね。

安心 安全な場では
ココロの解放が起こります。

これはヒーリング リーディングの基本。

いくつになっても
私たちは
安心したいし、安全が好きなの。

もう 遺伝子レベルで入っているから
疑いようないんだよね。

風花さん、ありがと❤️

2月8日のレイキ交流会

シータ体験したい方はここで
体験していただけます。

ラブラブ

シータの回し者、ってわけじゃ
ないんだけども
シータは
やっぱり
思考が変わるなー
って思う。

私の場合は、なんだけど
うーん
ずっと
自分にはどうにもできない(と思い込んでる)ことで
ぐるぐるして
叶えたい想いはあるけど
私には叶えられない
無力だし嘆いてるしかないし
叶わない悲しさしかもう感じられない
何をしても無駄

思って生きてたのが
気付いたら
"私の運命くらいいくらでも私が変えてやる"
って
思えるようになった。

自分で自分の人生を創れる
っていうのは
何よりの安心だし
自信…なんじゃないかなぁ。

私はまだまだ
恐れも
多いし…
もとが
軽くなれないタイプだし
そもそも
自分が何者か
分かってないけども 笑

もちろん
悲しかったことが
無駄だとは思わないし
無駄だと言われたら怒るし
無駄だとは言わせない
とは
思う。

それだけの悲しさがあったから
すぴも
シータも
未知のものだったけど
やるしかない
って、なったのだし…。

それぞれ
違ってはいても
同じくらいのものを抱えて
シータにたどり着いた人たちだからかな?
安心できる場で学べる
っていうのが
すごく有り難いし
楽しい。



★ 個人対面 セッションメニュー はこちら

♥ 豊かさの女神アバンダンティア 


♥ エリクサーⅠ 惑星・大天使と繋が

★ レイキヒーラー養成講座

 レイキ応用講座(オリジナル) 


 


2月8日新月瞑想会&レイキ交流会
シータ体験ご希望の方は
ここで どうぞ♪



アナトミー 開催!! 東北のシータヒーラーさんチャンス!

日程

4月27、28、29、30日
5月1日3、4、5、6、7、8、日11、12、13、14日


名古屋から先生お呼びします。杉浦ゆうじさんです。

アナトミー受けたいけど、日程的に。。。と諦めていた方!!! 

ゴールデンウイークに少しの有給消化でうけられるよ。

仙台市内だから山形 福島 岩手 ちょっと頑張れば 青森からだって通えます!!   


興味ある方 ご連絡お待ちしています。
 

★お申し込み サイト

  

2016年2月11日(祝)から14日 シータ応用講座

★シータヒーリング応用 残席1名さま


  
2月20日土曜日シータ実践会           あと3名様

3月26 27日ディグディパー講座          あと1名様



image