豊かさの実現を阻んでいる私の中の根っこは【仕事】でした。byひろこ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

突然ですが あなたにとって 豊かさってなんですか?

これ みんな違うんだよね。
でもこの定義をはっきりさせておくと
自分軸をしっかりさせるのにも
オススメなのでした。

先日 シータ 豊かさと願いの実現を受講してくださった
オーラソーマのひろこさんが記事にしてくれました!
ありがとうございます。

その中で ひろこさんにとって

豊かさは?

自分が居心地よくあること。本音で生きること。

講座の中で げげげ!!! という

深い深い そして思いもよらぬものが
出てきたのでした。

でも。。。

そっか!!! の納得で 

思考の置き換え 必要なダウンロードを終え スッキリのひろこさん。

記事でも書いてましたが、

アクセルとブレーキを同時に踏んでいる感覚があったんですね。

それって、顕在意識はアクセルだとしたら
潜在意識はクラッチだと思うんです。

ギアがニュートラルの位置でアクセルを踏んで進もうとしても
ギアが入っていないから、空回り。そんな状態。

ブレーキがかかっている感覚。

それをシータで掘り下げ、その後の処理をすることで
ピタッと、ギアが入る状態にできる。

ギアが入れば、低速にしようが高速にしようが
その時の自分の状態でどうにでもなるんですね。

ギア・チェンジが可能になったひろこさん。

楽しみデスね。

シータヒーリング豊かさと願いの実現



続き 豊かさと願いの実現


今 モニター価格だそうです。



☆ オーラソーマ ☆  あなたが選ぶ色が、あなた自身です

写真は私が受けた時のもの。
このボトルからのリーディングがすごかった。ウルウルものでした。私、頑張ってきたよね。これからは、こう向かっていけばいいのね。書いていて、又受けよ♪ と思った。シータとオーラソーマの融合のリーディングなんて、そうそうないよね♪

image



今回 豊かさと願いの実現 は 私初めてで
本当に何度も何度も下準備させてもらいました。

先ほどの記事の

怖さを持って 進む。 です。

結果、私も今一度 豊かさって? 願いの実現って? と

再度落としこむことができました。そして、このような感想いただくと

ぶひぶひ 鼻の穴が膨らんで 嬉しいのでした。

本来の自分に戻るための 変容。

お手伝いします!!


★  個人対面  セッションメニュー   はこちら
※ ホームページ 

♥ 豊かさの女神アバンダンティア 
♥ エリクサーⅠ 惑星・大天使と繋が

★ レイキヒーラー養成講座

★ レイキ応用講座(オリジナル)


  

   
10月25日  満席ありがと❤️    シータ体験  シータ体験したい方
          
11月 1、2、3日  シータ応用講座                ありがとうございます!  

11月20、21、22日シータ基礎講座 残1名

再受講も可能です。