レイキ、不思議な力 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

今日はレイキ サード伝授でした。

サードはマスターシンボル伝授。
私も実感しましたが、受けてくださった方々は口を揃えていいますね。
マスターシンボルは凄い!! って。

そして、その方その方で何かが起こる。

ある時は、むかーし むかーしの記憶だったり、色が導いたり。。。

今日は その方のじいちゃんでてきたよ!

じいちゃん 言いたいことがあったみたい。
あれ? なんか ? ん?  って思いながらでした。 ちょっと感覚が違っていて
個人差かな? なんて思っていたのですが

はい。一回目 終了です。

号泣してる!
悲しくないんだって。でも 涙ボロボロ。
じいちゃん その方に伝えたいことあったんだね。アチューンメント始めて、チャンネルあってしまったんだね。
涙はじいちゃんの涙。

二回目は その続きが始まったみたいです。

三回目やっと マスターシンボル入れさせてもらえたって感じました。

でも この方はこれで十分なんだね。

じいちゃんからの伝言。

それを パパに伝えるお役目。

なんとも言えぬ スッキリのお顔でした。

じいちゃんも お喜びでしょう。

で じいちゃん 右上に 来てた。

わ   見ないようにした。意図してないのに見えたの久々だったから 焦ったよ。


じいちゃん、 レイキの伝授をチャンスと思ったんだね。

回路開いていくから、繋がりやすくなる。
のは確か。
一応光を入れる回路なんだけど
侵入もできるんだね。
って 思ったのでした。

あーー  私もビックリしましたとさ。

じいちゃん、 
お邪魔します。って言ってよ。笑



※ ホームページ 

♥ 豊かさの女神アバンダンティア 
♥ エリクサーⅠ 惑星・大天使と繋が

★ レイキヒーラー養成講座

★ レイキ応用講座(オリジナル) 



  

   
          
11月 1、2、3日  シータ応用講座                ありがとうございます!   

11月20、21、22日シータ基礎講座 残1名

再受講も可能です。
 

アナトミーを受けたら… ズバリ聞いてみました‼️

(^o^)
{2742A783-D73E-40E8-8294-A0A4729D7543:01}