しあわせ 感じ上手 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

アナトミー日程の打ち合わせ
でした~~

願いの実現  には
行動が 伴うのは必須ですね。
{8D4FAB5E-D1E7-4F9B-B075-DDE764FEEEFE:01}



朝凄い霧仙台でした。釧路のようでしたわ。

ウチの夫婦、飲みが好きなのは皆様ご存知。

でね、もう定量! というサインがあります。
それは、夫が
「ママ しあわせだねー」と言い出す。笑
「お互いの親が元気、息子が立派、親戚仲がいい。」
「美味しいビールが飲めて、美味しい肉。
感じの良い スタッフ♪」

と 毎度毎度 同じセリフを言うのです。

この人 本当に しあわせ感じ上手だな。

と 思います。

大変なこと探したら、本当にたくさんあると思うのです。忙しいしね。

前からそうだった?

いえいえ 違います。 私に

「ママは生産性がない!!!!」 って

言い放った夫ですもの。 はい、かなり根に持っています。笑

あ  あの病気をしてからです。
2年前?3年前? 
脳内出血 になったんです。

病院のベッドでいろんなこと 考えたんでしょうね。
それからかな?
生きていることの奇跡
障害が残らなかったこと。
仕事に復帰できたこと。
。。。。。
全てに感謝しだしました。

そして、私が言う 目に見えない存在も
信じるようになったのです。

自分は 助けられたんだ。 そう思ったそうです。

サイン超えると この話をしだして
涙ぐみます。 

「ありがたい」

「しあわせだ」

「感謝だね」

3本柱ですわ。 でも本音ですよね。
ここで 
お会計 お願いします!!!



病気になって 変わりました。

しあわせ 感じ上手にね。

ひとって 変われるんですよ。


あと 1名です。 10・25 シータ体験・練習会



★  個人対面  セッションメニュー   はこちら

本日もオープン!

匿名電話相談 ボイスマルシェ ひとみ のページ



※ ホームページ 

♥ 豊かさの女神アバンダンティア 
♥ エリクサーⅠ 惑星・大天使と繋が

★ レイキヒーラー養成講座

★ レイキ応用講座(オリジナル) 



  

   
10月25日  残1名         シータ体験・練習会    シータ体験・練習会  体験したい方 練習したい方 興味のある方はここに参加してね
          
11月 1、2、3日  シータ応用講座                ありがとうございます!  

11月20、21、22日シータ基礎講座 残1名

再受講も可能です。
 


私は 王様? 
メガネ 鼻まで落として喜んでいる。
357さんのSkype鑑定 って  こんな感じ

{5E4C6D93-6189-4FB2-AC10-49DDEB1B7978:01}