自分の あんばい ひとの塩梅 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

見て~  この胡蝶蘭 

こんなの 一般のお家で見たことない~
ホテルやお店仕様だよね。

豪華で  気高くて  惹かれます。笑

{892CCB23-DC1E-4F88-AF02-6C95B7703415:01}

{A2A36AB6-80DE-4CFD-9D49-5D81B213605F:01}

{52A67A1A-6CA5-4F09-A1FD-BD40E233C854:01}

{10547C8A-1771-438F-8511-9FE1D7501A9C:01}



 おはようございます。
お布団の中が心地良い朝になってきました。

食べ過ぎが続いていたので、昨夜は夕飯フルーツだけにしたところ
胃腸の位置がわかるね。

なんでも満たされすぎるのは
かえって、良くないね。

満たされたい。幸せになりたい。

それって 自然なこと。

でも、自分にとっての塩梅ってあるね。

ひととは違う。

自分の塩梅ね。あんばい と読みます。古い?

少し欠けたところがある方が
むしろ いい状態でいられるのかもね。

そこをエネルギー源に生きる! 的にね。

あんまり そればかりをエネルギー源にしちゃうと クレクレ星人だけど

やはり、二極はバランスをとるために必要。

光と闇
喜びと悲しみ
。。。。  

私達はどうしても 負の方ばかり目がいってしまうけど
結構  正 もあるんだよね。

どちらも、いい悪いはなくて
どちらも存在してこそのバランス。

お腹すいたな。。。  が あるから

美味しい!! 幸せ!! ってなる。

それは 私だけの 塩梅。

ひとの 塩梅に 口出ししない。
それも 大事なことよね。

優しさとおせっかいの 違い。

難しいけど、そこ わかると 

すごく 人間関係 円滑になると思うよ。

自戒 を 込めて 書いています。

この仕事していると そこが一番大事になってくるの。
お互いのためにね。

私は何度も失敗して、泣いたり怒ったりしながら学びました。笑

親子関係も ここだよ。ここさえ押さえたら
問題は解決すること 多い。

特にお子さん。
「親は 弓 子は矢」
親は弓となり 矢を放つだけ。行き先は矢のみぞ知る。
これが 理解できた時、親は変わる。

すると 当然ながら

子 も 変わります。

お子さんを変えたいのなら
まず 自分が変わること。  です。






ホームページ              
★  個人対面  セッションメニュー はこちら
♥  豊かさの女神アバンダンティア
♥  エリクサーⅠ 惑星・大天使と繋が

★  レイキヒーラー養成講座

★  レイキ応用講座(オリジナル)



  
募集中   
                                                       
10月10日11日 「豊かさと願いの実現」
  

  
10月12日 10月25日           シータ体験・練習会 

  シータ体験・練習会  
体験したい方 練習したい方 興味のある方はここに参加してね
          
11月 1、2、3日  シータ応用講座                    

11月20、21、22日シータ基礎講座

まだ募集中です。再受講もオッケー!

{F517BB91-9D68-48CA-A66B-33F5CE4039D1:01}