嘘 嘘 そんなことない!!! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

潜在意識って 何? 

どこにあるの?

という質問に

こう答えます。

目の前に あります! 

今のあなたの状態は ご自分が望んだもの。

最初は 私も はあ???

こんなこと望んでないし、求めてないし。。。

そう 顕在意識では 絶対そんなことない!!!

でも 潜在意識に 焦点を合わせると。。。

嘘 嘘 そんなことない!!! が この言葉を聞いた時の私。


今から ずいぶん前のことです。

徐々に その意味がわかってきて

シータヒーリングに出会ってからは

そ! その通り!! と なったのでした。


昨日 クライアントさんから メールが届きました。


自分探しをして 数年。 やっと 自分がやりたいものがみつかりました。 そしてその講座は 50万円。資格をとって それを活かして
これから生きていこうと思います。今日は(21日)は一粒万倍日なので
入金しましたが ドキドキしました。これが無駄になるんじゃないか。
こんなに お金を使ってしまって いいのだろうか。
でも 頑張ります!

最初のメールはここまででした。

その後

足の小指を怪我しました。これって 何か意味ありますか?


ある!ある! です!

一歩踏み出すのが 怖い 潜在意識

足に 現れましたね。

だれでも 最初は 怖いものです。

その時 何を 恐れているのかな? 私。 と

問いかけてあげて下さい。

彼女の場合 ご自分では気付かず メールに書いてますよね。

お金を自分にかけることの恐れ

みえないものを信じる恐れ

そして自分を信じることの恐れ

これらは 失敗することへの 恐れ へ 繋がっていますね。


あーー 私 失敗するの 怖いんだ。

と受け止めてあげたらいいのです。

でも。。。 と 失敗することへの恐れを 解いていく。

ご自分でもできますよね。


セッションでは その原因を特定させるところまで

やります。潜在意識を表面化させていくのです。

え? というのが出てきます。 

「でも わかるーーー いらない!」

そうなったら しめたもの。

ご自分で符におちるから 手放せるのです。


こんな感じで 潜在意識は サインを送っているの。

気づかなくてもいいけど (自由意志)

気づくと 人生 楽に なります。


セッションメニュー   



次回 瞑想会は

5月17日 日曜日 10時から13時 です。

申し込みは


sendainiko0722@yahoo.co.jp   まで






{600A26A9-D41B-4916-8EC4-0655A3647603:01}