じゅうさんまんえんーーー涙 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

先週  喧嘩してから 連絡とっていなかった

愚息

昨日 東京が雨風凄いとニュースでみて

チャリで通学してるので

心配でラインしたのね。

すると  向こうからすぐ電話がかかってきました。

嬉しいんだけど  ドキッ叫び

また  なんか  あったのかな…

やっぱりでした。ダウン

チャリで  急に飛び出してきたおばあちゃんを避け 壁に激突

おばあちゃんに怪我させることはなかったのですが

息子は顔面から転んだ。

その時  歯を 強打したみたいなの。

で  ずっと  歯医者に通っていたのですが

思いの外  重症で

結果的に  根に  芯みたいの入れて被せなくっちゃならないことに…

保険適用のものとそうではないものを

ドクターから提案されたんだって

保険が効くのは  変色しやすい。のは

オバの歯を見て知っていた。

私 歯が丈夫で 歯医者に通ったことがないから 知識がゼロ

ネットで調べてみたら  高いセラミックが

良いことは 明らかだった。

そして  先ほど  そのドクターと話しをしました。

無理強いは  全然しないドクター

とても 誠意があり  親切な方

イロイロ話を聞くうちに

前歯  だし   就職 面接 あるし    これから のこと考えたら

できるだけ  自分の歯に近い方がいいに

決まっている。と思いました。

そ   それに  します!

オールセラミック!

お値段

13万円   一本だよ。高い

チーンダウンダウンダウン


パパ~

頑張れ~

息子よ      その前歯を見るたびに

パパを思い出す事でしょう。

な  事ないか 笑


{81BF629D-4F60-4719-B5AE-9F8DAC0E4A68:01}



書きながら  思い出した!

うち  自転車保険入っていたはず!

もしかしたら

もしかしたら

保険金  出るかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

調べてみよ。

皆様も  チャリ  気をつけてね~