ありがとうございます | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。


たかじんさんとさくらさんの  物語をみていて

うーむ

彼は  死んでしまったけど

さくらさんと共に いられて

晩年は  穏やかに

そして しあわせだったんだな  と思いました。

金がいくらあっても 食道は買えん



このメモの一説  

彼の気持ちが集約されている。

そう感じました。



嬉しい ラインが 来てました。


ありがとう  ありがとう  ありがとうございます。

ほっこり

湯たんぽを 抱いた気分で

眠れます。


人は

1人じゃない

そう感じたとき

しあわせを感じます


{888CA913-0BE5-43ED-A1C1-DE6FDCE71A5B:01}