産みの苦しみ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

こんばんは。

20年前の今頃 


分娩台で 唸ってたわーー笑

妹に当たりながらね(なぜか 妹分娩室に入れたの 笑)




知ってる? 

陣痛て ずっと痛いわけじゃないのよ

うーーーーとなって

すーーとする。その繰り返し

その感覚が短くなって いざ 出産!!

あ?

知ってる? 失礼しました。


産みの苦しみ

生みの苦しみ

どちらも

大変なのだ。


そして

その苦しみは 本人しか

わからない。


20年前とは違った 痛みがあるわ。。。