連日のお楽しみにでてきた罪悪感 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

どっぷり梅雨空ですね。仙台は23度ですって。

連日の自分ご褒美デイになっている私。

昨日はよじゃさんのオウチへお邪魔しました。

そして念願のサファイアのネックレスを作っていただきました。

金属アレルギーなので 金具は最小限 リボンにしていただいたのでした。

サファイア 淡水パール ターコイズ

これは 
6月のカレー会 キラキラとかがやくサファイアのブレスと

お目にかかった時 持ち上がった話でした。

image

image

image

やっと 私のところにきてくれたのでした♪

image

出来上がりはすぐつけたいのが 性分。

つけたらね どうも しっくりいかないの。

エネルギーを感じてみたら すごく強くて 

「私のエネルギーと合っていない」と感じました。 

それくらい 石達がヤル気満々 笑


こんな時は シータの筋肉反射テストで チェック

やはり 合っていないようです。少し調整。

あるコマンドを出します。しばらく ある事をしました。


よく ブレスが強すぎて。。。とか言う方はこれをやって

自分に合わせてもらうと 良いですよ。


今回よじゃさんのオウチへ連れていってくれたろびんさん

筋肉反射テストを 手伝ってもらいました。


最終 確認をして 無事に嫁入りしてくれた子でした。



image

その後も あんなこんなで盛り上がり 長々お邪魔しました。


ありがとうございます。



そして

今日も 自分デイで 福島へ行きます。

とっても楽しみなんですが。。。

ここで

クセの思考がでてきました。

自分ばかり楽しんでいいの?????

罪悪感です。

まったく !! いいの。いいの。

また でてきたよーーって感じです。



また クリアリングですね。

この罪悪感 前とはスケールが全然違いますが 

まだ 残っているんだわ。

福島の電車の中で 解消していこ。

怪しい女をみかけたら それは私です。笑



明日はいよいよ シータ応用講座

人が何年もかかって習得するといわれる有益な思考の

ダウンロード というのを一日目に行ないます。

これは受講者の方々にとっても 私にとっても

長丁場。シータの醍醐味のものです。

どんな風に変容していかれるのか 私もこれで

かなり 楽に生きられるようになったので

気合入れて やっていきます!!


個人セッションは最短 8月5日です。

よろしく お願いします。


image