与える。受け取る。みんな違うんだな。。。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

仙台晴天♪そして楽天あと1勝で優勝♪

盛り上がっている仙台です。

仙台での視聴率40パーセント超えだとか。。。

わかるーーだって普段野球中継なんてみたことない私が

観てるくらいだもんww




昨日ね職場で、店頭でコーヒーサービスしているお店あるじゃない?

カ○○。。という店。

あのコーヒーサービスいいよね。って話したら

「あんなに甘いコーヒーありえないし」って言う人いた。

甘い。。確かにね。でも買い物で疲れたときあの「甘さ」がいいと感じていた。

サービス。

相手のことを思って良かれと思ってしていること。

受け取り側でサービスでなくなるんだね。

こちらがいいと思ってしたことでも人はどうとるかわからない。

そんなこと思いました。

でも、与える。受け取る。

人間関係において最高のコミュニケーション。

相手の反応を気にすることなく、自分がしたいこと。を

見返りを考えずにやっていけばいいのかな。

受け取ってもらえる人には受け取ってもらえる。

それでいいと思う。

万人にそれは無理だものね。




今日のカードはね。。。
ほんとすごいね。記事とリンクのカードがでるよ!!!

ハートを開き自由に受け取り、与える

それは自分自身を喜び、愛で満たすことになる



新しい方法による自由への一歩

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

自分の内側に意識を向けるとき、そこに、すべてがあることに気づくでしょう。愛、可能性、喜び、智恵のすべてがずっと前からあなたととも にあったのです。そう、あなたは、今ここで、開かれている扉の中へと入っていこうとしています。ハートの扉。自由に感じ自由に表現すること、そして受け取 り与えること、自分自身を喜びで満たし、愛で満たすことのできる場所。互いを尊重し、慈しみ、そして己のように愛することが可能な場所。その場所へ今あな たは、到着しています。新しい愛の形を、体験し始めるでしょう。運命とともに、自然の流れとともに、あなたのリズムを刻み、そして自由なダンスを踊りま しょう。