深夜に失礼しますw | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

今日から11月1日

なんだかメッセージが欲しくて。。。

インナーチャイルドカードひきました

新しい目で世界を視る

守られている私は守ることができる


  

The Earth Child

  

地球の子供 ・・・(世界)


  いろいろなことがつながって、視野が大きく開けるときです。

  その新しい目で、世界を見ましょう。

  自分自身を本当に知っているあなたは、

 人の長所と短所、両方を認めることができます。

  守られているあなたは、守ることができます。