第2回癒しの天使道 東北の会 追記 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

今回、みちよさんのお話会に長年参加されている幹部wwの

makkyさんが家庭のご事情で。アズさんが当日の交通機関の影響で

なくなく参加できませんでした。


みちよさん関係2名
、あとの方は満月カレー会。。

お互い初めましてで、どんなかな?大丈夫!でもな?と

少し危惧もありましたが、全く私の取り腰苦労でした。


そうなんですよね。


波動が似ていたり、興味のあるものが一緒だったりすると

あっという間に溶け合って、いい感じのカラーの空間になる。


それを目にしました。


そして、言仁さんはみちよさんのお話会に参加されたことがあるって知ってましたが

てんちゃんも!!!そうだったんだ!!!


あの震災後のお話会に参加していたんだね。




そのお話会前の6月だったかな、

みちよさん、アーユス直子さん、にしきさん、よしこさんが

やっと新幹線が開通したかしないかの頃、来てくれたんだよね。


そして、にしきさんがなぜ東北で起こったか。直子さん、よしこさんが癒しの時間を

みちよさんがこれからどうすべきか。お話してくれたんだよ。

みんな、くいつくように話に集中していたのが印象的でした。

みちよさんは私を見るなり、目がウルウルになりながらも

「良かった!!元気そうね。」と強くハグしてくれたの。


なんかね、日本中の人が応援してくれているんだ。って

実感した時でした。



って話がそれましたが、みなさんのエネルギーが融合したお時間というのが

時間の観念を忘れる空間だったの。

当日はオーラーソーマのプチ体験は決めていたんだけど、あとは。。。という感じで

せっかく参加してくださっているのに!!と気負い?あったんです。


しかし、蓋をあけてみると。。。。

自由時間をもっととった方がよかったな。と言うくらいみなさん、それぞれに

興味のある情報をお持ちの方と話してらして。。。

「良かった。」とホッとしました。

一つごめんなさい。はシーター体験を希望されていた方に出来なかったこと。

次回はきちんと希望を明確にして、お時間とりますね。

Rちゃん、Mさん、遠隔でよければ連絡ください。

お詫びに「無条件の愛」をさせていただきます。ごめんね。

今回の記事で感想を。。と思ってましたが、少ないのでまとめてにします。