天使の一日終了しました | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

本日は昼から夜までどっぷりスピの日でした。

第2回癒しの天使道 東北の会。

遠方からの皆様、満月カレー会ご縁の皆様、ご参加ありがとうございました。^^

まずは、皆様でランチ。予定していた天ぷらやさん。。。いつのまにか

なくなっていたので、
ハミングバード一番町店

でパスタセットをお好きなものでいただきました。


photo:01
はい。また言仁さんからお借りしました。いつもありがとうございます。

その後、個室へ移動して

ひろこさんからオーラソーマとはなんぞや?の講義をして頂き

用意してくださったオイルから、ご自分の星座のボトルで

オーラーを整えます。

私のは


した。

わーい。わーい。この組み合わせ好き!!香りも好みです。
みなさん、盛り上がってました。
その後星座がでたところで、満月といえば手放しワークです。

用意していたその方の星座で今手放すとよろしいというものをお配りし、

記入。。。と思ったのですが、ミニシーター

カードリーディングと自由時間を楽しんでいただきました。

その後、先日氣塾で習った呼吸法の復習を言仁さんからして頂き、


トンレンの体験へ。自然の流れでレイキサークルをして

すっかり、瞑想状態に。。。。。

すごーーく満たされた、心地の良い空間を味わいました。

ここでタイムアウト!!!もっと部屋を借りておけば良かったね。

ごめんなさい。なんか盛りだくさんで、時間が足りませんでした。

やっぱりご縁ってあるんですね。

カレー会の方から参加されていたのに、みちよさんのお話会にも!!!

で、しばらくして、「あーーーー思い出した!!平原綾香の話。。。。のお話会???」

みたいなことから、思い出したり、初めて会ったのに、色々ひざをつきあわせて

話していたり。。。。全然違和感ないんです。

不思議ですね。。。。

みなさんからの感想は後日。そのあとの満月カレー会も後日に。

もう、力尽きました。

寝ます。。