シーター リズム のセミナーでした。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

リズム。。理想体型を手に入れる。

この身体に着目したセミナーですが実は思考が理想をブロックしている。

そのブロックをクリアにする。といった内容です。


はい。またでてきました。


戦士系の私。


私の理想は「無駄な肉のない身体」「ぼん、きゅ、ぼn」ありえません。

なぜなら、戦うのに邪魔だし、女とわかったら困るから。

りぼんの騎士(古いね。若い人はわからないね。。)のイメージです。

気づいていませんでしたが、ペアーワークで表面化してきます。

そうそう、女っぽい。とか男性に好感をもたれることに嫌悪感があります。

まったく!!です。


その思考をクリアに最適な思考に了解のもと、置き換えてもらいます。

少し、かたくなな思考がゆるんだ気がしますが、

なんせ、古い、大昔から持ち続けてきたもの。

すっかり手放すのには、抵抗があり、これは徐々に自分で

進めていく内容です。男性エネルギーが強い魂だとは思ってましたが

ここまで、信念のように守っているとは。。。


その内面にはんするように、外はロングヘア、きらきら、可愛いもの好き。

ひらひらな服が好き。
これは、内面を隠す鎧のようなものなんですね。

人間って。。。

おもしろい。わたしっておもしろい。そう感じたセミナーでした。

今年の目標。馬から降り、鎧をぬぎ、剣をおきます。

ペアーワークでみてもらった裸のヴィーナス。これが本来の姿?

もどるべき姿なのかな。。。って書きながら、抵抗する私がここにいます。

あーーーやっかいだな。でも楽しみです。


「私はワイルドです。」も入っていたよーーー


ライオンとかとらがみえたそう。