シーター  ハッピーライフ終了しました^^ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

ハッピーライフ終了しました。

このセミナーは名前のごとく、ハッピーな人生をおくるために。。。

不必要な自分の中の思い込みをクリアリングしていきます。

人間関係。。。

人、親、子供、上司、etcたくさんのチェックをおこないます。

私は、「人間」にたいしてのチェックがたくさんはいりました。

え???って感じでした。

なかでも根深かったのが「人間に壊される」という思い。

そこから、いろいろなブロックがでてきました。

昨日の記事の「無念は勲章」「傷は勲章」「傷は豊かさの糧」などなど


修行系だと思っていましたが、クリアにしたら戦士系の魂のクセが

でてきていたようです。


それは10月くらいからの身体の不調が訴えかけていたんですね。

戦うこと。喜び。傷は嫌なものでなく、歓迎するもの。

まったく潜在意識というのにはびっくりです。

2日かけて、がっつりクリアリングしました。

すると、あの不調が。。。。とれていました。

全く驚きです。


しかし、昨日の朝チャリで転倒し、最後のわるあがきをしたようです。


傷がなくなるのを恐れ、それを敏感に感知した、内なるひとみちゃんがしかけたんだと思います。

一番深い傷のところにさらに、ダメージをあたえてました。

レイキのときも、シーター基礎のときも「好転反応」とよばれるものが

凄かったので、今回も新しい自分になるための儀式なのかもしれません。

と書くと、Yujiさんから

「それも、思い込みがはいっているからなんですねーーー
」という声が

聞こえてきそうですが。。ww

ほんとうに、パワフルなセミナーでした。

セミナー参加の同志のみなさま、Yujiさんありがとうございました。