怒涛の日々(汗) | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

ここにきて、今までのんびりしていたのを取り戻すかのように、

一日がフル回転の毎日です。


ブログの更新もサボろうか、書こうか。。。葛藤しています。ww

仕事の勤務が毎日になりました。


残業もありそうです。


そんな今週末Yujiさんのシーターハッピーライフに参加です。

この日を楽しみになんとか乗り切ろうと思います。

ハッピーライフは。。。。



受講すると、「あらゆる疑問点がすっきり解消し、しっかりクリアリングが進んで、どんどんと上達できる!!」と評判のYuji(杉浦優司)のNurturingハッピーライフセミナーです。

     

     再受講の方も大歓迎です。今までの疑問点を根こそぎすっきりと解消させ、人生をどんどんとすてきに変容させていきませんか?

     

     ディバインセンスでは、「THATS     ThetaHealing」(ザッツ・シータヒーリング,旧 △○法,「シータの木」を活用した総合的&簡潔&深くかつやさしい掘り下げ)を使った、楽で素早いクリアリングを学んでいただけます。

     

     さらに、特にこのNuturing     ハッピーライフセミナーは、多くのブロック(テーマ)を一度にまとめて解放する事が可能である事を学ぶのに最適なカリキュラムとなっていますので、ご自身のクリアリングがグンと進んでいきます。

     

     さて、このセミナーでは、人生を形作っている思い込みの根幹をなしている様々なわだかまりをどんどんとクリアにしていき、幸せ体質、成功体質になる事を目指していきます。

     

     人生を形作っている思い込みの根幹は、まず私と、私に関連する普遍的なキー ワードから始まり、兄弟姉妹、パートナー、両親へと広げられていきます。そして、これまで通過してきた様々な障害や携わってきた人たちとの関係を見直して いく中で、自分の内に存在している様々なこだわり、偏見や確執、そしてブラックな私にも意識を向けながら、それらを徹底的に癒し解放していきます。

     

     また、インナーチャイルド(内なる子供的な部分)の癒しを通じて、言葉で捉えきれない感情の癒しも行います。更に、一度にたくさんの人へ感覚感情を呼び覚ます方法も学んでいきます。

     

     そして、これらのクリアリングを通じて、自然とセッション力がアップし、喜びの中でワクワクするハッピーライフを満喫し始めている自分に気がつくことになるでしょう。

ですって!!!!

今私に必要なセミナーです。

身体が疲れると、こころにも余裕がなくなってきます。

また、あらたな気づきがありそうで、ワクワクします。