思い出すな | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

火曜日夜のドラマ、名前をなくした女神。

どろどろした展開になってきた。

しかし、私も息子が幼稚園のとき、同じようなトラブルにまきこまれ、

おかしくなりそうになった経験がある。

今思うと、みんな子供のためにと必死だった。

子供が褒められると、自分がほめられたように感じ、

仲間はずれにされると、相手の子供に憎しみさえ感じる。

○○くんママが私の名前だった。

自分の世界が子供中心になっていたな。

そんなとき、親業に出会い、目から鱗の感覚だった。

講師はまず、子供と一体化している私の思考をいろいろなスキルで分離してくれた。

そうすると、すごく楽になった。子供にも私の思考を押し付けることはしなくなった。

子供との関係、子供の友達の幼稚園ママたちとも一定の距離をおけるようになった。

自分の世界をつくると、私の名前はおはぎさん。になれた。

今高校生の息子。子供の成長とともに私も随分成長したな。とドラマを観ながら感じている。(・∀・)