トンネルをぬけるとそこは雪国 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

4月12日。仙台から山形空港へ。高速バスに乗った。

所要時間90分。早起きしたので、ちょっとうとうと。

窓の外をみると


おはぎのブログ
おーーーー雪だ。

山形空港

おはぎのブログ

おはぎのブログ

大好きな月山がみえる。

小さな飛行機だったので、日本地図をみるように景色を堪能した。

自然は美しい。しばし、地震のことを忘れました。(・∀・)