キャンドゥで思わず買った知育玩具 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

先日、キャンドゥで買ったものが息子どハマりしましたニコニコ

それがこちら下矢印



ぷっくりしたシールを重ねて貼っていって、

1枚のイラストにするものスター





気がついたら息子一人で進めてたんですが、

やり方を理解していてびっくりしましたびっくり


というのも、イラストの台紙に貼るんですが

一番下のシール(ペンギンの体等)を貼ると

目や顔の位置が分からなくなるんです。


あとは見本を見ながら、

この辺かな??

と貼っていくしかない。


でも息子は見本を見ながら、

どのシールが一番下になるか、

どの辺りに次のシールを貼ればいいかを、

見本を見ながら考えて貼ってましたニコニコ





で、出来上がったのがこちら下矢印



すごい!!
可愛く出来てる〜スター

対象年齢6歳からになっていて、
確かにそのくらいからかも、と思いましたニコニコ

ペンギンの他にくまも売っていて、
買っておけば良かったな〜えー

次見かけたら買わねば爆笑


 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

マジか!と驚いた100均の知育おもちゃ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

年長息子とアンパンマンミュージアムへ②