【鬼滅の刃】最終回感想 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

アニメ鬼滅の刃最終回!

すごかったですね…!!


1時間なのでそりゃあ力入りまくってるだろうと思っていたけど!

いたけども!!

予想以上でした…びっくり


産屋敷邸爆破の、ゆっくり燃え広がる炎の描写がすごかった…。

どれだけ丁寧に描いているんだろう。


無限城の中もすごい。


あとはお館様の声ですかね!

炭治郎含めて皆お館様の声には不思議な力を感じているけど、

森川さんの声は本当にそれを表してるな〜と。


無惨様の関さんの演技と、対になってるなと感じる。


大正こそこそ噂話が蜜璃ちゃんだったの嬉しい爆笑

褒められて「きゃ〜」って喜んでる声可愛いおねがい


と思ってたら、まさかの煉獄さんの声!!びっくり

最終決戦に繋げてきましたね〜。

そしてまさかの映画三部作!!


最終決戦は映画かな?

だとしたら3時間はないと足りないよな?


と思ってたけど、三部作は予想外だったびっくり

エピソードをどれも削りたくない、

全部丁寧に描くぞ!というスタッフの意気込みしか感じられないチュー


三部作って事は、ラストのシーンも丁寧に描いてくれそうですね〜スター

いつから公開なのかなとか、一部と二部の間はどのくらいの期間空くのかなとか、

いろいろ気になりますニコニコ


音楽もまた豪華なんだろうな〜。

映画までに、漫画も読み直そうっと爆笑


 

 


 

 


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い