息子、初めて親から離れてのイベント参加 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

先日、代々木公園でイベントに参加してきました。

子ども向けの、運動やゲームをする内容ニコニコ


息子は習い事をやっていなくて、習い事の体験も未経験。

なので、親から離れて初めましての子達と一緒に何かをするのも初めて。


親は近くで見てるけど、人見知り恥ずかしがりな息子は大丈夫かな?

とちょっと心配だったけど、まったく平気でしたびっくり


コーチに呼ばれればさっと行くし、話もちゃんと聞いてるし。

成長している…!!

コーチがウルトラマンブレーザーに出演されてた隊員の方だったっていうのもあるかもしれないニコニコ

テレビでずっと観てた隊員がコーチなら、息子も安心だったのかな。


今回のイベントで親から少し離れても大丈夫って分かったから、

また息子が楽しめそうなイベントがあったら参加出来るかな??


他の子達に混ざってのイベント楽しんでほしい爆笑



 


 


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い