またまたセリアで見つけた! | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

先日、セリアで見つけたブロックの記事を書きましたが…下矢印



またいいものを見つけちゃいました爆笑


 

しりとりシールブック!!
ひらがなはゆっくり読めるようになってきて、しりとりのルールはいま一つな息子。
遊びながら覚えるのにちょうどいいのでは!?

問題が8問(8ページ分)というのもちょうどいいかな。
少しずつ進められるしニコニコ

シールを貼って単語を繋げていく、というのも、シール好きな息子に良さそう〜乙女のトキメキ


セリア、本当にいろいろあってすごいチュー


 

 

 

 





 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い