セリアで見つけた新色おもちゃ | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

セリアでいいものを見つけました〜爆笑


 

水でくっつくふわふわブロックに、新色のパステルカラーが!!


発売以来、人気でいつも品薄だったふわふわブロック、最近は落ち着いてきたのかな?

近所の店舗は通常カラー、パステルカラーどちらも在庫十分でしたニコニコ


こちらが通常カラー下矢印


 

ハサミで好きな形に切って、水でくっつけて。
去年買って以来、息子も好きでよく取り出してますニヤリ

以前息子が作ったもの下矢印

 

ふわふわブロックで作ったロボットですニコニコ
顔は私が描いてるけど、好きな形に組み合わせて作ってるな〜スター

新しいパステルカラーも合わせて、今度は何を作るのか楽しみです乙女のトキメキ


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い