ポストカードを飾ったら嬉しくなった話 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

先日横浜そごう美術館へ行った際、ポストカードを買いましたニコニコ



その時の話下矢印


この時に買ったポストカードを、壁に飾りました〜爆笑



たったこれだけの事なんだけど、嬉しくてスター

一人ぐらし時代は好きな雑貨やポストカードを買って飾っていたけど、

出産以降はそんな気も起きずえーん


息子が年長になって、ようやく

自分の好きな事への心のゆとりができたんだなと嬉しくなりました爆笑


昔好きだった事を取り戻していきたいなニコニコ




\よくばりフェスやってる間に行きたいスター

 


 



 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い