息子と初めての美術館 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

先日、息子と横浜まで出かけましたニコニコ

目当ては、そごう美術館で開催されている天空の贈り物スター


https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/topics/page/sogo-museum-kagaya.html


私一人で行こうかなと思っていたら、

それまで行かなーいと言ってた息子が前日に「行く!!」と言い出し。

急遽母子2人で片道1時間ちょっとのお出かけしてきましたニコニコ


たくさんの星空や風景の写真に、私はただただ感激爆笑

旅行に行きたくなる〜!!

が、息子は早々に飽き気味…ガーン

やっぱりね!もうすぐ6歳とはいえ、そうなるよね!!


でも、映像は楽しんでました爆笑

波が足元までくる時は、思わず足を上げる息子ニヤリ

オーロラや満天の星空など、実際に観れた気分になりました乙女のトキメキ


たくさんの写真を使った映像の様子は、こちらで紹介されてますおねがい下矢印


https://x.com/KAGAYA_11949/status/1793250426789519774


ずっと観ていたかった爆笑


思えば、息子は初めての美術館だったな。

あとから聞いたら「全部きれいだった」と言ってたので、楽しめていた模様。

いい美術館デビューが出来たかもスター


ちょっと興味あるなって方、おすすめですよ〜爆笑

2人以上で来てる方は感想言い合いながら観てるので、

子どもも大声出すんじゃなければ大丈夫!

シーーーんとした場所ではないから、子どもの美術館デビューにも良きでしたニコニコ

何より、癒やされますおねがい



 \冷房と紫外線対策におすすめ!/

 


 


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い