【アニメ鬼滅の刃】柱稽古編スタート♪ | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

鬼滅の刃、柱稽古編が始まりましたね〜スター

昨日はウキウキとリアタイしてました!


まさか、アニメオリジナルから始めるとはおもわず…びっくり

伊黒さんも不死川さんも、アニメだけだとまだ出番も少なくてどんな人か詳細が分からないから

とてもいいオリジナルだな〜と思って観てました乙女のトキメキ


そして、ほんっと作画が綺麗ですね…!

数秒だけ見れた城内部の豪華さといったら!

本拠地へ乗り込むのが楽しみだけど、まずは柱稽古ですねっ爆笑


私は蜜璃ちゃん推しなので、蜜璃ちゃん可愛い可愛い〜ラブラブ

と思いながら観てました。

花澤さんのお声も可愛らしいスター


演技を楽しみにしてるのは、下野さんですね〜。

私はアニメを観てから漫画を読み始めましたが、

どの話を読んでても善逸だけは絶対下野さんの声で脳内再生されるんですよね。

おかげで読むのが進まない笑い泣き


それくらい、印象強い演技をされてるんだな〜と。


来週から、日曜の夜が楽しみ〜乙女のトキメキ



 \予約始まってる〜音符

 


 

 


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い