次回ハッピーセットの詳細が出た♪ | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

来週からのハッピーセット、詳細が出ましたね〜スター

まだアニメ本編に登場してないシンカリオンも出るとは!


https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1788765906123751750

 

 

ビークルと組み替えられるのすごい爆笑

2頭身な感じも可愛いスター


前のシンカリオンZでもらったやつと並べてみたいなニコニコ


アニメのシンカリオンは、アカネくんの話が動く感じですよね〜。

E6こまち〜乙女のトキメキ

小野賢章さんの演技も楽しみ照れ


 

 


 

 


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い