ディズニーのファンタジースプリングス、楽しみ! | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングス気になる〜爆笑

アナ雪好きだから行きたい〜乙女のトキメキ


これからテレビで情報増えるんだろうなスター

ネットで情報集めるのもいいけど、紙でも見たい…。


久しぶりに、ディズニーFAN買っちゃおうかなおねがい

紙で読むのもわくわくするし!

 

 

東京寄り千葉県民なのでディズニーは近いんだけど、

近いゆえなかなか行かない…照れ


昔は年パス持ちだったのにな〜口笛


新エリアがオープンしたら、ひとまず舞浜散歩しに行きたい。

乗り物好き息子は、リゾートラインで楽しめるニコニコ


 

 


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い