むちゃくちゃ幸せ!ローソンスイーツ!! | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

今日は朝から1日、細々とした用事を片付けていました爆笑

そんな中、一休みにと買ったのがこちらスター


 


ローソンのバニラクリームタルト!!乙女のトキメキ

生クリームがたっぷり入ってる〜ラブ

生クリーム好きとしては買うしかないじゃん!!



せっかくだからお皿に出して、

おしゃれに2層のカフェオレを作ったりなんかして〜チュー

カフェオレ、2層に出来たの嬉しい!カフェっぽい爆笑


バニラクリームタルト、もう本当に美味しかったですラブ

カフェオレともよく合うコーヒー


ただ下のタルト生地が固くて、コンビニでもらったプラスチックのスプーンでは生地が取れず。

お家のフォークを出して試しましたが、やっぱり固くて…。


フォークを生地にブスっと刺したら、

勢いよく飛び散りました笑い泣き


食べる時にはちょっと注意が必要かもしれないチュー

でも本当に美味しかったから、また買いたいな〜スター


 

 


 


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い