【息子も楽しんだ!】ダイソーの指先知育にいい商品 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

先日、ダイソーでいいものを発見しました!!


 

じゃんっ!

 

透明なシールを貼って、イラストを完成させますスター
息子がすぐに開封してしまったので、商品名が分かりませんアセアセ

どことなくステンドグラス風!?
日があたる壁に飾ると、キラキラしていい感じです爆笑

以前も違うシリーズを楽しんでいた息子は、今回もウキウキでシール貼りしてました。
ところどころくしゃっとなってるけど、それもまた良し!おねがい

前は私が声かけして手伝ったけど、
今回は自分で数字と見本を見比べて貼る場所を確認してました。
成長してる〜乙女のトキメキ

もっと種類出てほしいな〜ニコニコ




\夏がくる前に準備したい!/

 


 


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い