ちょいと前に行き付けの美味しくて新鮮な魚屋へ行た頃の話しでごわすぅ。
店内は見渡すと何やら俺の好物があるぢゃないのぉおおおおおおおおおおおお!!!
そぉ【セル牡蠣】
しかも入てる箱が3種類もあるぢゃないのぉおおおおおおおおおおお!!!
箱の上にある段ボ~ルに書いてある文字を見てビクリ!!!
宮城産・鳥羽産・北海道産と3種類が違うぢゃないのぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
迷う事無く俺は3種類を2個づつ購入!!!
早速、冷蔵庫に入れて口を少し開けるのを待ち1時間後、牡蠣に気付かれないようソォ~と冷蔵庫を開けてみるとシメシメ少し口開けてるぢゃないかぁあああああああああああ!!!
すかさず半分に折た割り箸を突っ込むのだぁああああああああああああああ!!!
割り箸を入れればもぉこっちの物だぜぇえええええええええええ!!!
すかさずナイフを差込み貝柱辺りをグリグリシュコシュコ、パカァ!!!
美味い汁がこぼれないないように皿の上へと移動。
牡蠣が冷蔵庫で眠てる間に大根と人参を卸しておいたのわ他でもない。
モミジとポン酢で【おいしゅう頂きましたぁああああああああああああああああ!!!】
味は北海道産のが凄く濃厚で美味しかたわぁああああああああああああああああ!!!
産地に寄りプランクトンの数や海水やらで色々と味が変わるんだねぇええええええええええ!!!
それでわ又!!!
店内は見渡すと何やら俺の好物があるぢゃないのぉおおおおおおおおおおおお!!!
そぉ【セル牡蠣】
しかも入てる箱が3種類もあるぢゃないのぉおおおおおおおおおおお!!!
箱の上にある段ボ~ルに書いてある文字を見てビクリ!!!
宮城産・鳥羽産・北海道産と3種類が違うぢゃないのぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
迷う事無く俺は3種類を2個づつ購入!!!
早速、冷蔵庫に入れて口を少し開けるのを待ち1時間後、牡蠣に気付かれないようソォ~と冷蔵庫を開けてみるとシメシメ少し口開けてるぢゃないかぁあああああああああああ!!!
すかさず半分に折た割り箸を突っ込むのだぁああああああああああああああ!!!
割り箸を入れればもぉこっちの物だぜぇえええええええええええ!!!
すかさずナイフを差込み貝柱辺りをグリグリシュコシュコ、パカァ!!!
美味い汁がこぼれないないように皿の上へと移動。
牡蠣が冷蔵庫で眠てる間に大根と人参を卸しておいたのわ他でもない。
モミジとポン酢で【おいしゅう頂きましたぁああああああああああああああああ!!!】
味は北海道産のが凄く濃厚で美味しかたわぁああああああああああああああああ!!!
産地に寄りプランクトンの数や海水やらで色々と味が変わるんだねぇええええええええええ!!!
それでわ又!!!
